人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友ケ島・加太オフ会♪①

和歌山友ケ島・加太にて
P☆H「WEST」のオフ会が開催されました^^

参加された方は
「Gaia支部長さん・奥様・子どもさんたち」・「とらさん」・「りんさん」・「YAMさん」・「A.C.T.ismさん」・「まさとさん」・「usaさん」、そして「私と子どもたち」とで13名♪
8名の方とは初対面^^

加太駅でお会いできた際は
テンションマックスで
自分でも収拾つかない状況に・・・^^
皆さんさぞ驚かれたことでしょう^^
まるで酔っているようなテンションでのお迎え失礼しました♪

お会い出来て、本当に嬉しかったです^^




簡単なご挨拶を終え

加太駅からいざ友ケ島へ出航!!

空とアイコンタクトしたいのに、天井が私たちをさえぎるの。
つきやぶろう
想いをとばしてみたら・・・

・・・開放感が潮風に揺れる
私たちにヒカリを届けてくれました。

友ケ島・加太オフ会♪①_d0166645_23431529.jpg


船からの景色
ロケハンで私は撮影したので、今回は後ろにいとこうって思ってたら^^
スタッフさんのはからいですごくラッキーな場所に^^
嬉しかった・・・

風景を楽しんだ

友ケ島・加太オフ会♪①_d0166645_23544216.jpg


波がことのほか美しい

友ケ島・加太オフ会♪①_d0166645_235533.jpg



撮影されている皆さんの姿や笑顔をパパラッチしている^^間にあっという間の20分。
今日は都合で来られなかった方の想いも乗せて
船は友ケ島に到着~~!

この日が、ついにやって来たんだね。
来し道を振り返ると、そこには

友ケ島・加太オフ会♪①_d0166645_23553852.jpg



             ツナガリシモノ

     つながりしモノ
     結ばれしモノ
     かたい結び目


     つながれているのにだんだん自由になるのはなぜなんだろう

とらさんよりいただいたシャボン玉。
春蝉のなく松の木に、とまったよ^^

友ケ島・加太オフ会♪①_d0166645_2342667.jpg

by photonoha | 2010-05-25 23:30 | オフ会